2013年12月26日

ポーラボディシャンプー ローズ

フレグランスボディシャンプー(ボディソープ)で質、コスパ共に人気の

ポーラの【オードフルール】シリーズ



その中でも、女性に一番人気のあるのが



ローズ




やっぱり女性は薔薇(ローズ)が好きですよね〜〜〜〜〜



lineup_005_001ac.jpg



このポーラ オードフルール ボディシャンプーは



ローズのふわーっ!!と広がる香りはしっかりとするのですが


良くある、良い香りを通り越して




薔薇がきつすぎるなんてこともなく

やさしく長い時間幸せな気分で満ち溢れます


500mlなのに1680円と


コストパフォーマンスもGOOD!!




迷ったら1番人気の【ローズ】で決まりですね!!





>>ポーラボディソープ 体験日記&公式サイトはこちら








posted by ぽんぽん at 10:15| Comment(0) | オードフルール ローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

新婚祝いにポーラ フレグランス ボディシャンプーを

友人の結婚祝い&引越し祝いなどって


どんなものをあげたらいいのか



迷いますよね



インターネットなんかで調べてみると


バスグッズや自宅で夫婦で使えるのもが人気のようでした。



最近友人が結婚して(赤ちゃんが出来て)


もう少ししたらお祝いをあげるのに


迷っていたのですが



いいものがあったじゃないですか





ポーラ フレグランス ボディシャンプー
14197827_220x44.gif






うちでは私も彼もお気に入り



彼に聞いたら、やっぱり彼女が市販のボディソープよりも



少し違うリッチな良い香りのボディシャンプーを使っているというのは




凄く好印象でドキッとするんですって




そうと来たらこれしかないですもんね



500mlで、大きなサイズlineup_005_003ac.jpglineup_005_002ac.jpg

このフレグランス ボディシャンプーは価格は¥1680と凄くお得なので




プレゼントだと私なら2つかな〜!


かなり大きいから届いたら高級感といい、中身のクオリティといい必ず喜んでもらえそうですもんね♪




ローズは女性のプレゼントという感じがするので



新婚さんには



カサブランカ&うちの彼もお気に入りのチューリップ


にしましょうかね(^^)




でも




この

オードフルールリゾナ フレグランスボディシャンプー セット(スイートプルメリア)

lineup_005_008ac.jpg



洗練された天然の花の香りを贅沢に配合。

大人のためのバスシリーズです。



南国の“レイ”で知られるプルメリアの香りのボディシャンプー。希少な天然香料を豊富に使った上品で甘い香りはまるでリゾートで寛ぐような贅沢さ。


しっとりとうるおう洗い上がりで優雅なバスタイムを。リフィルとのお得なセットです。


◆天然香料(スィートプルメリア)

◆ギフトボックス入り:

ボディシャンプー:500mL×1本
リフィル:500mL×1本
2本セット


【¥3360】



こちらも凄く魅力的ですよね




やはりポーラさんは魅力的な商品が多いですね!






>>ポーラ ボディシャンプー 体験の様子






posted by ぽんぽん at 09:29| Comment(0) | ポーラ ボディシャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

ポーラ ボディシャンプー 口コミ

ポーラ ボディシャンプー 口コミ



それではここでポーラのボディシャンプーの口コミを集めてきたので
紹介して見たいとおもいます


【口コミ結果】
15626051.gif


・香りが良い (171)
・泡立ちが良い (107)
・肌にうるおいが感じられる (103)
・刺激が少なく肌にやさしい (73)
・泡切れが良い (61)



>【お気に入りポイント】刺激が少なく肌にやさしい汚れ落ちが良い泡切れが良い泡立ちが良い爽快感が感じられる肌にうるおいが感じられる肌質に合っている香りが良い

ポーラ オー ド フルール フレグランス
ボディシャンプー(ローズ)に関するコメント:

この商品は友人から頂いたんですが、使用してみたら匂いも素敵だし
使用後の肌実感が全然違います。
敏感肌の私にも使用しやすいものでした。

投稿者情報(年代):20
代投稿者情報(肌質):敏感肌

>【お気に入りポイント】肌にうるおいが感じられる香りが良い

ポーラ オー ド フルール フレグランス
ボディシャンプー(ローズ)に関するコメント:

宿泊したホテルに備え付けられていたPOLAのボディシャンプー。
使ったとたん「これ欲しい!」と一目ぼれでした。
帰宅した後に見つけたオードフルールは、ホテルで使っていたものとは違いこそすれ
香り・泡立ちの点で大満足。
以来3年間、ずっと使い続けてます。
浴場に高級感を添えるボトルも大好きです。
友人にも送りたいのですが、香りには好みがあるので
トライアルサイズがあると嬉しいです。

投稿者情報(年代):40
代投稿者情報(肌質):乾燥肌

>【お気に入りポイント】泡立ちが良い肌質に合っている香りが良い

ポーラ オー ド フルール フレグランス
ボディシャンプー(カサブランカ)に関するコメント:

もともとデタイユを使用していました。
たまたまPOLAさんのサイトを見たら、私の一番大好きな花!
カサブランカの香りのボディーシャンプーを見つけました。
試しに1本購入しました。
今月は送料も無料でしたので、毎晩カサブランカの香りに癒されてます。
今後もずっと使用します。

投稿者情報(年代):40
代投稿者情報(肌質):普通肌

>【お気に入りポイント】刺激が少なく肌にやさしい泡立ちが良い肌にうるおいが感じられる香りが良い

ポーラ オー ド フルール フレグランス
ボディシャンプー(カサブランカ)に関するコメント:

カサブランカをたくさん育てているのですが、こちらのボディーシャンプーは、その自然な香りがして、バスタイムが贅沢で楽しみな時間になりました。

肌にも良いようで、乾燥していた部分も適度な潤いが保たれ気に入っています。

ローズ、ピュアカトレアもそれぞれ良い香りで、その時の気分で使っています。
友人に「なにか、とても良い香りがするわね」と言われ紹介したら喜ばれました。

少しお値段が高いかもしれませんが
じゅうぶん、その価値を味わえると思います。

投稿者情報(年代):50
代投稿者情報(肌質):混合肌

>【お気に入りポイント】香りが良い

ポーラ オー ド フルール フレグランス
ボディシャンプー(カサブランカ)に関するコメント:

とにかく香りが気にいっています。

友人宅で使用した時、実家を思い出し、帰宅したくなりました。
姉の友人宅がカサブランカを栽培しており、
実家にはこの時期毎日カサブランカを生けており
玄関を開けた瞬間「あ〜帰ってきた〜」とリラックスするのです。

あの香りで早く癒されたいです。

投稿者情報(年代):40
代投稿者情報(肌質):敏感肌



長くなってきたので今回はここまでで





>>ポーラボディシャンプーの体験日記はこちら
img01.jpgp.jpg







posted by ぽんぽん at 04:36| Comment(0) | ポーラ ボディシャンプー 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

