2013年12月09日

ポーラのボディシャンプー 使ってみた。

先日購入したポーラのボディシャンプー。

アロマウィズ ボディシャンプー(チューリップ)

ポーラには何種類かのシリーズのボディシャンプーがあるのですが
私は一番人気のローズや、カサブランカ、プルメリアとどれも魅力的で気になり
迷って迷って、決めたのは最近凄く仕事の疲れがたまっているので、ストレスにという

チューリップのボディソープにしました。003.JPG
なかなか大きいサイズです。
500mlです

ボディソープは毎日使うので、あまり小さいサイズだと、すぐになくなってしまうんですよね・・

化粧品扱いのフレグランスタイプのボディソープって
250ml/3000円前後のお値段はするけど、
ポーラのボディソープはだいぶコストパフォーマンスがいいですね



早速うちのバスルームの仲間入りさせました


001.JPG


003.JPG



あわ立ちもいいっ!!もこもこもこもこ。
アロマのすごく良い香りがバスルームに充満して幸せな気分に

まさにリラックスできます

004.JPG

コレで香りが伝わってくれればいいのに!と思うほど良い香り


この私の購入したアロマウィズ(チューリップ)のボディシャンプーは

本体500mlで¥1680




>>ポーラ公式サイトはこちら




















posted by ぽんぽん at 10:49| Comment(0) | 体験記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

ポーラのボディシャンプーを購入して試してみました!

ずっとビジュアルが可愛くて気になっていた
POLA ポーラのボディーシャンプー


ポーラボディシャンプー
img01.jpg



欲しくて狙っていたものを遂に購入しました!
このポーラのフレグランスボディシャンプー(ボディソープ)は
ロクシタンと同じ位香り、質、保湿などが評判で人気があるんですよね



きちんとポーラさんの箱に。しっかりした箱に入って来ました。

007.JPG

008.JPG


開けてびっくり。

ポーラさんからのサプライズがたくさんさすが大手。

こういうサプライズはいいですね。
きっと時期とかタイミングによって、このサプライズは内容が変わるんだと思います(^^)


今回はシャンプー、野菜ジュースなどなどたくさん入っていました!
凄く嬉しい気分に♪


005.JPG


003.JPG

生で見ると予想よりかなり大きいボトル!!
普通こういった化粧品扱いのボディソープは
250mlくらいのものが多いですよね。

わたしは大きいものが好き。
チューリップの柄もとってもキュート。

004.JPG





私が購入したのは
(アロマウィズ)のボディーシャンプー チューリップです。
img01.jpgp.jpg
本体
500ml
¥1680


こちらは、他社にはない珍しい香りのチューリップ。

ジューシーで甘い香りが特徴。柔らかでフルーティーな香りが気分を明るくリフレッシュさせてくれます。



一番最初にこないだ使ったときに、チューリップってどんな香りなんだろうとワクワクしました。
あわ立てて良い香りすぎてバスルームでジャンプしてしまいたくなるほど

アロマの香りでバスタイムがとってもリラックスできて疲れがとれます。
なんかその日1日嫌な事があったら、
『あーあ。よし、今日ははあれで癒されよう・・』といつも思います。

一緒に暮らしている彼もお気に入りのようです
お風呂上りの彼が良い匂いがするんですよね。

でも次にローズが欲しいけど彼がローズの香りって微妙かしら??笑

他の商品も凄く気になる。全部良さそうなんですもん。
プルメリアとか凄く良さそう。




このボディシャンプーはPOLA化粧品ボディケアシリーズで


全てが天然の花の香りのボディソープ。

『女性が贈られて嬉しい花』の自然な香りにこだわって作られていて、本物の花から抽出した天然香料を使用してるそうです

このポーラのボディソープには6種類ありますが、人気NO1はローズだそうです。
私買う時悩んだんですよね〜ローズとチューリップ。
私も薔薇が大好きです。薔薇の香りって女子力が上がるみたいですけど、彼氏と一緒に暮らしているのでちょっと気を使ってチューリップにしたんですけどね(*^_^*)
他の方のブログを見るとカサブランカもすごく良いと書いてありました。たぶん・・
全部いいんだと思います。
1つのクオリティーがよければ全部良さそうですもんね。

はあ〜〜。

全種類買って、気分で使い分けたい

POLA公式サイトはこちら


posted by ぽんぽん at 09:34| Comment(0) | 体験記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

