2014年01月24日

ポーラオードフルール ローズ

予想以上に良かったポーラボディシャンプー!

こないだ購入した 『チューリップ』がもうなくなってきてしまったので、

狙っていた『ローズ』
買っちゃいました20120121-320026.jpg

コレが1番良いと口コミにも沢山書いてあって、凄くほしかったんだ〜〜

やっと届きました♪

早く使いたい〜けど、使いたくない〜〜!

そんな気持ちです!

このポーラのシリーズはすごく泡立ちがよくて気持ちいいんです。
少量でも泡立ちが良いので、気持ちよく洗えます。
洗っている間も、洗い終わった後までも良い香り。泡切れの良さもポイント高いです。
そして、なんといっても香りが最高!

癖のない、イヤじゃないすごく良い香りがぶわ〜〜っと広がって長時間続きます!
私が購入したのに彼が気に入って
使ってて(だから減りがはやい
彼がバスルームから出た瞬間、離れたリビングまで良い香りがしてくるんですよっ

部屋中良い香り〜
そして身体もずっと良い香りです

ローズタノシミだなあ〜〜。


ポーラ詳細&公式サイト
posted by ぽんぽん at 22:00| Comment(0) | オードフルール ローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

