2013年12月25日

新婚祝いにポーラ フレグランス ボディシャンプーを

友人の結婚祝い&引越し祝いなどって


どんなものをあげたらいいのか



迷いますよね



インターネットなんかで調べてみると


バスグッズや自宅で夫婦で使えるのもが人気のようでした。



最近友人が結婚して(赤ちゃんが出来て)


もう少ししたらお祝いをあげるのに


迷っていたのですが



いいものがあったじゃないですか





ポーラ フレグランス ボディシャンプー
14197827_220x44.gif






うちでは私も彼もお気に入り



彼に聞いたら、やっぱり彼女が市販のボディソープよりも



少し違うリッチな良い香りのボディシャンプーを使っているというのは




凄く好印象でドキッとするんですって




そうと来たらこれしかないですもんね



500mlで、大きなサイズlineup_005_003ac.jpglineup_005_002ac.jpg

このフレグランス ボディシャンプーは価格は¥1680と凄くお得なので




プレゼントだと私なら2つかな〜!


かなり大きいから届いたら高級感といい、中身のクオリティといい必ず喜んでもらえそうですもんね♪




ローズは女性のプレゼントという感じがするので



新婚さんには



カサブランカ&うちの彼もお気に入りのチューリップ


にしましょうかね(^^)




でも




この

オードフルールリゾナ フレグランスボディシャンプー セット(スイートプルメリア)

lineup_005_008ac.jpg



洗練された天然の花の香りを贅沢に配合。

大人のためのバスシリーズです。



南国の“レイ”で知られるプルメリアの香りのボディシャンプー。希少な天然香料を豊富に使った上品で甘い香りはまるでリゾートで寛ぐような贅沢さ。


しっとりとうるおう洗い上がりで優雅なバスタイムを。リフィルとのお得なセットです。


◆天然香料(スィートプルメリア)

◆ギフトボックス入り:

ボディシャンプー:500mL×1本
リフィル:500mL×1本
2本セット


【¥3360】



こちらも凄く魅力的ですよね




やはりポーラさんは魅力的な商品が多いですね!






>>ポーラ ボディシャンプー 体験の様子






posted by ぽんぽん at 09:29| Comment(0) | ポーラ ボディシャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。