2013年12月11日

オードフルールリゾナ フレグランスボディシャンプー セット(スイートプルメリア


オードフルールリゾナ フレグランスボディシャンプー セット
(スイートプルメリア)


lineup_005_008ac.jpg


ボディケアアロマ



【公式サイトより】
洗練された天然の花の香りを贅沢に配合。
大人のためのバスシリーズです。


南国の“レイ”で知られるプルメリアの香りのボディシャンプー。


希少な天然香料を豊富に使った上品で甘い香りはまるでリゾートで寛ぐような贅沢さ。
しっとりとうるおう洗い上がりで優雅なバスタイムを。
リフィルとのお得なセットです。


◆天然香料(スィートプルメリア)
◆ギフトボックス入り:

ボディシャンプー:500mL×1本
リフィル:500mL×1本



私はいつもドラッグストアで売られているボディシャンプーを使うと、体がかゆくなってきてしまったりする、敏感肌&乾燥肌だったのです。


なので、化粧水をつけたり、ボディクリームを使ったりして頑張っていたのですが
忘れてしまうときや、どうしても面倒なときがあるんですよねえ


あと、ボディ用のそういったものをそろえるほうが高くつくんですよ



このシリーズのボディソープを使ってからしばらく経ちましたが二の腕の赤いブツブツも気にならなくなり、スベスベのなめらかな肌に戻りました




やっぱりお化粧品扱いのものは効果も断然いいですよね



>>ポーラボディソープ 体験記事はこちら



posted by ぽんぽん at 12:55| Comment(0) | ポーラボディシャンプー 種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。