2013年12月09日

ポーラのボディシャンプー 使ってみた。

先日購入したポーラのボディシャンプー。

アロマウィズ ボディシャンプー(チューリップ)

ポーラには何種類かのシリーズのボディシャンプーがあるのですが
私は一番人気のローズや、カサブランカ、プルメリアとどれも魅力的で気になり
迷って迷って、決めたのは最近凄く仕事の疲れがたまっているので、ストレスにという

チューリップのボディソープにしました。003.JPG
なかなか大きいサイズです。
500mlです

ボディソープは毎日使うので、あまり小さいサイズだと、すぐになくなってしまうんですよね・・

化粧品扱いのフレグランスタイプのボディソープって
250ml/3000円前後のお値段はするけど、
ポーラのボディソープはだいぶコストパフォーマンスがいいですね



早速うちのバスルームの仲間入りさせました


001.JPG


003.JPG



あわ立ちもいいっ!!もこもこもこもこ。
アロマのすごく良い香りがバスルームに充満して幸せな気分に

まさにリラックスできます

004.JPG

コレで香りが伝わってくれればいいのに!と思うほど良い香り


この私の購入したアロマウィズ(チューリップ)のボディシャンプーは

本体500mlで¥1680




>>ポーラ公式サイトはこちら




















posted by ぽんぽん at 10:49| Comment(0) | 体験記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。